カレッジ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

こんばんにゃ



最近は、女性は手に職だという言葉を良く聞きます



私は若い頃から、エステティシャン、セラピストの仕事をしてます。



確かに、この就職難ですが、同じ業界で、就職活動しても
お仕事はすぐに見つかります。




教えて欲しいと言う依頼が数件あったので



実技講習をする事にしましたニコニコ




何も無いのは寂しいので



修了証を発行する事にしました❤︎




{7CF32905-268C-4DD6-8A8B-472668058601}




英語なんて分かりませんがw



なかなかかっこいいでしょおねがい



私も、オイルマッサージの勉強
フェイシャルの勉強をしたい
思う方は、是非ご相談下さい❤︎



そして



オイルマッサージorフェイシャルの勉強を修了しましたら
カッピングトリートメントの
講習をサービスで習得できますおねがい



ですが



ジェニーカレッジっで

勉強したからといって
他社で就職し、活躍できる約束は出来ません。


なぜかというと



その会社で目的や、技術の進め方は全く違います❤︎



ですので




私の技術を教えても、また、勉強しないといけないパターンは、とても多いです。




お家で、部活で頑張ってるお子様の為に



ご両親、ご主人



今のスキルアップの為に



など!!!



ちなみに、これからも、講習を始める方は1人はスキルアップ
1人は家族や、友達にやってあげたいという理由です。



今日は真面目なBlogでしたゲラゲラ