チケット❤︎ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

ჰ❛‿❛ჴHello❤


今日は、ちょっとやりたい事があって、ヨガはお休みしました。




薬膳のお勉強と、チケット作りました❤︎




チケットっていうより、プレゼント券と、あるお客様に回数券あったらありがたいと、言われたので





回数券は3回から、購入可能にしようとおもいます❤︎



{42B9E849-0540-4951-A50E-6FCE3281021A}



私は大阪にいた頃は、姉にネイルのコースをプレゼントしたり、エステの券をプレゼントしました。




姉は凄く喜んでくれましたおねがい





なので、大切な方にエステ券をプレゼントなんて素敵だと思います❤︎






話は変わり

昨日2代目は、近所の人に話し掛けられ、高速お招きを、してましたチュー
{906757FF-E075-49DF-92DC-46BB2B4693A7}




よその人にも愛想良くする2代目でしたお願い




それにしても、慣れないパソコンは疲れましたショボーン




ホームページも一所懸命作ったので、またのせます照れ




小梅❤︎2代目❤︎たかぶぅの職場