2代目のおじさん | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

昨日動画をアップしました。



その動画を作っていただいたのは、2代目のおじさんにあたるホーク星太さんと、イーグル光太さんのパパさんです。



ちなみホーク星太さんとイーグル光太さんは双子です。
その父親は、アンソニーさんと言い、その子供は、ある大女優さんの所にいて、徹子の部屋にも出てたんですって




そして、ホーク星太さんももちろんかっこよく、2代目が大きくなったらホーク星太さんの様になるよと言ってくれます。




その星太さんがなんと以前山手線の車内のポスターデビューしたんです。



その時の動画です。





とってもかっこいいですねぇ(#^.^#)





2代目も星太君の様にかっこよくなれる様に毎日ブラッシング頑張りますおねがい