小梅ちゃんバースデーパーティー | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日小梅ちゃんのお誕生日パーティーしました。



小梅ちゃんが我が家に来て1年


昨年の7月22日でした❤︎



小梅ちゃんは不自由な足で野良生活をしてました。




お誕生日が分からないので7月22日で3歳ですおねがい




そんな小梅ちゃんを、保護するのに2ヶ月かかったそうですガーン




おそらく野良生活は1年くらいだろうと言う話しですよぉ!


茨城県の水戸市で、1年間優しいママに育ててもらって、去年の7月22日に我が家に来ました。




なぜ足が不自由な小梅ちゃんを私が選んだかと言うと、一目惚れでしたラブ




先代のてっちゃんが、亡くなる前に全く歩けなくなった時にわたしは赤ちゃんの様に可愛いかったので、介護が嬉しかったんです。



痛いとか苦しいとかなければ、このまま生きて欲しいと思いましたが、歩けなくなったその日に亡くなってしまいました。




もっと介護したかったのに…




そんな時に出会ったのが足が不自由な小梅ちゃんでした。




なんかてっちゃんが、出会わせてくれた気がしました。




そんなんで小梅ちゃんは、我が家に来ました。




最初は、全く懐いてくれなくてどうしようと思ったのですが、てっちゃんが見守ってくれてるから大丈夫!!!



今では、小梅ちゃんも懐いてくれる様になりましたラブ




まだまだ、1年これからずっと一緒!!!!!




小梅ちゃんには



大好きなご飯で



{881C7565-DD1C-4A4A-A4F1-29D296D0958F}




一応猫です。



{FDCBA102-3588-422A-86C9-A07C019A3DA4}




テラス席で目から食べてましたw





そして


{B516FAE5-E6C9-427C-80E8-9908F519A0D1}




小梅ケーキラブ







こちらで作っていただきました。




豚ちやんは、小梅を半分に切って食べてましたえーん



凄く美味しいと言ってました。




私はまだ食べてませんえーん




そして2代目さんは



{AE9F7303-231B-4C6E-AA1B-CBE25DF7AE66}




だいぶん目が開く様になりました。




今日も、炎症を抑えるお注射を打ってもらいました。



今週頑張れば日曜日が去勢のお腹の抜糸です。



頑張れ2代目口笛




{E1A64DA7-588F-46B0-9AD8-7C03B07D3199}

{49F2C5E7-EE78-49B8-8FA6-DF8EA705B190}



元野良生活だった小梅ちゃんが2代目に心を開く事も凄いと獣医さんが言ってましたおねがい



二匹とも優しいので、これからの生活もきっと楽しいぞぉ爆笑