2代目歯抜けた | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

2代目!!




今朝歯が抜けたようです。




いつものように犬歯チェックしたら、ない!!!!




4本あった上顎の犬歯が2本に




部屋を隈なく探したら一本ありました(o^^o)



{00556074-A27C-4ED5-AE88-1B79FE247884}



大事に取って置きますお願い



歯ですら愛おしいラブ



可愛すぎる2代目ちゃん❤︎

{95A6EC68-B6AE-4525-8CA5-D95F5F2BB89F}




おっちゃんに見えるけど、まだ生後半年弱




今朝は、小梅先輩と、外の鳥さんを見て楽しそうでした

{67528ADB-0C2B-4C9E-818D-357562D8C067}






話は変わって、昨日鎌倉から江ノ島ウォーキングしました。



{B3122FBA-C94F-4161-AE18-BEF9EC256585}

{224E58AB-9BF3-4519-AB31-5A0CFB91A4E5}





暑かったなぁ…




そうそう、今度横浜の山下公園で、ヨガラジオってのに参加するんです(o^^o)




楽しみだなぁおねがい