2代目お注射 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

2代目さん、今日も病院へ




インターフェロンのお注射2回目です。



インターフェロンは、すぐに効果が現れないそうです。3回ワンクールです行い



だいたい2本目で治る事が多いそうです。




そして、お熱が40度あったので抗生物質のお注射もプチされました。




体重も、少し減ってしまって、AD缶を食べようと事になり。



2代目は缶のご飯を食べた事がないので、おそらく拒んじゃうかもとなり



最近は小梅先輩のご飯を欲しがるので、先に小梅先輩に食べさてみようと計画しました。




家に着いて小梅先輩にAD缶を食べさせたら、やはり、2代目は走って追いかけて、僕もってなりましたw



{9BBD3188-75FC-453C-984A-4064F6AD5610:01}




ムシャ



小梅さんのも

{A00087A9-630C-4A29-B8EA-7576EC87F708:01}




また、自分のところへ戻り

{CF7E4ACD-C0B9-4BDE-A19A-92145BC9431B:01}




やっぱり小梅先輩のが食べたい

{E05152F7-FA9B-46DD-97F4-DECF6376C662:01}




の繰り返しでしたw


小梅先輩は


{6B219775-D04E-4951-8834-1A7B739B4EAC:01}


あんた、まだ食べてんの?
えらい大食いなやぁ?デラックス(小梅デラックス)もビックリやで…もぐもぐ



そして、お腹も満たされ照れ


{01D12991-8B8B-4AA0-BD6B-7E5C7FDE880D:01}



今日のお天気は今ひとつやなぁ…グラサン




ここで、寝よかぁチュー

{D6157EF5-44E0-4AFD-9278-D66915763618:01}




なんや落ち着くやん照れ

{3372DC34-25AB-4DD9-AFCD-E43E7A59092C:01}





{0C7BDE3F-E89E-4E8D-BF3C-664593EDCF53:01}


おかぁちゃんの手を噛み噛みするほど元気です照れ




そして、忘れちゃいけない3月5日土曜日は、志村どうぶつ園の日です!!!



ホームページで紹介されてましたよぉ。




2代目さん、真ん中でラブ



楽しみやなぁラブ



公式ツイッター



{A09EC05E-2C4E-4855-9370-EEF834EAB34F:01}

画像は、お借りしましたよぉチュー