今日の猫姫 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

おはようございますニコニコ



今日は寒くなるみたいですねガーン



寒くても小梅さんは元気に今日も見張りしてます


{C83BD61F-9377-4EC2-9A6D-9DE6042B2BF1:01}




食欲も昨日からありペロリと食べてしまいます爆笑



もしかしたら、不安だったのかもしれませんショボーン



出来るだけ、一緒に居ようと思って2階の部屋を閉鎖しwリビングで寛いでもらってます。



夜寝るのもわたしもリビングで一緒に過ごしてます(*^^*)




なんやかんや甘えん坊でした照れ




半年前小梅ちゃんを迎え入れる前に、キティーちゃんのクッションを買ってました。




やっとこさ、クッションで寝る余裕が出て、使ってくれましたラブ



{B3347497-DA62-4DAC-883C-52973786F419:01}




{1348D8D6-078F-4486-A916-CEE927C2BE88:01}




こんな、ぶちゃいくな顔もラブ



どんどん小梅ちゃんの個性が出てきて、面白いです照れ