記念日 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

昨日12月25日は、我々の入籍記念日でした。




伊東温泉へやってきました。




ちょっと奮発して、露天風呂付のお部屋にしました♡

{E97E9555-30F2-450D-BFE3-2B6E9E75D596:01}

{07D26700-596E-4FDB-95B7-2147375B6E1B:01}

{1B1921B6-006B-4FC9-9C99-95AC310C227C:01}




ここのホテルは、2回目ですが、また行きたいホテルです。




最初のウエルカムドリンクをいただいてロービのソファーで丁寧に説明をしてくれます。

{15C7FC8D-5D4E-43A5-A698-7829111B4C72:01}





夕飯は、ビュッフェにしました。


{EB0BCB40-4C2B-4700-8648-404360F1280B:01}




お肉も柔らかくて美味しいです!!!!




小梅ちゃんは、初めての1人お留守番してます。




一泊だけなので、シッターさんにお願いしませんでしたが、寂しくしてないか心配してたら、ブタさんが、俺らがいなくて、かえって、嬉しいんやないのって言ってます。



絶対、うちらの帰りを待ってると思うんですけど…




てっちゃんは、お年寄りだったので、凄く心配で、早目に帰ったりしてましたが、小梅ちゃんは若くて元気なので、もう少し伊東を楽しみたいと思います(≧∇≦)



ごめんねぇ♡小梅さん


{06D6980A-6A06-41F9-92A7-22A983F806D7:01}