会いに来てくれたん? | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

夢で




てっちゃんが会いにきてくれました♡




ずっと抱っこしたいと願ってました^ ^




てっちゃんが居たので、抱っこしたら、若返ってピチピチのてっちゃんを抱く事が出来ました(≧∇≦)



わたしは




てっちゃん♡てっちゃん♡と何度も呼びました。




てっちゃんは、声は出ませんでしたが一所懸命返事をしてくれました♡




わたしは夢だと分かってましたが、会いに来てくれたと思ったので、今度はいつ会えるか分からんし、大泣きして、何度もてっちゃんを呼びました^ ^




きっと、虹の橋で走り回ってる今のてっちゃんがわたしに会いにきてくれたんや(≧∇≦)




とっても嬉しかったですラブラブ


{47D536D2-7C52-402F-AD3E-076664FCBDD2:01}



てっちゃん♡ありがとうねぇラブラブ