お仏壇 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

お仏壇が届きました♡



小さくて、可愛いお仏壇ですが、てっちゃんもすっぽり収まりました音譜




なんだか、複雑な感じですが…





しばらく気が済むまで、うちに居てもらう事にしました♡




出来れば、わたしが死んだ時に一緒に眠りたいです!
本当にラブラブ





なんて言うか、遠い存在の人に恋してる感じです。



思いが通じずに、片思い中って感じですラブラブ





そして、お仏壇♡


{B43EE7A9-28FE-47B4-B89C-48F9DFF76B14:01}




あーー可愛い!



この中に居る遺骨も含め全てが可愛いラブラブ





次回は、ココアンゼリカさんと、お話しした内容を書きます。




今日は、さっき外から帰ってきて、バテました~_~;




暑いので、皆様も熱中症など、お気をつけませぇ汗