忘れた頃に | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

ほんまに忘れてました♡



郵便局から、○円で代引きの商品をお届けしますと言われ❓?



えっ???
何?



と、思ってたら、アイアンシェルフが届きました♡




いつ注文したかも忘れてましたw




それは、こちらです♡




{1BC7402E-12F9-4DE4-93F4-C648D56539D1:01}




とりあえず忘れてたので玄関に置いときます。



何をしまうつもりで注文したのか??



でも、可愛いので嬉しいですが



今月はお買い物を控えようとしてまして、痛い出費です…>_<…





とりあえず、えがちゃんも、入れてます。



{24D43B40-9731-4140-9BA3-9252A02E30F8:01}



{AFB65138-D04B-4588-B2E0-D479EE7D1DF8:01}






今日、散歩してたら、潜水艦が動いてました♡



{EFAD3727-CFEB-4B5C-8580-40533548B85F:01}


結構男性に人気があるのか、おじさんや、お兄さんも写真撮ってました♡




わたしは、暖かくて眠たかったです。




わたしは、花粉症はないですが、この季節は、眠たいです汗