バームクーヘン | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日、横須賀唯一のデパートさいか屋へ



大阪のスイーツのマダムシンコのバームクーヘンが期間限定で販売してました♡



何年も大阪に住んで、甘そうで手が出なかったのですが、いざ大阪を離れてしまうと無性に気になるシンコw



{97FD909C-FD86-4F27-BE49-BCD523C1CAE7:01}



ヒョウ柄なんて大阪っぽいねぇw




まだ、食べてませんが、後でいただきます♡



そして、またまたローラアシュレイへ




冬のお買い得品が残ってたので


{B9AF33AB-0067-4EDF-9A4C-EE2EAAF37F56:01}


マット!!!



毛布とお揃いです。

{0D01195C-081A-47F5-928C-02FF575D21EA:01}




そして、テーブルクロス


{19148454-C514-4E0D-82E1-8DDD999B3373:01}



買ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))




実は、横浜の韓国語教室で受付のアルバイトを募集してたので、申し込んでみましたw



もし、受かると、韓国にも行けるらしいです!!!!!



でも、WordとExcelが出来ないと駄目みたいですが…



うちの姉は、そんなのやったことなかったけど、事務やってるので、出来なくても、なんとかなるんやろうと思って応募してみました。



好きな事を仕事に出来たら最高だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



家のサロンは閑古鳥ないてます。



このままだと、ヴェラブラッドリーの部屋になりそうです。



そうなったら、なったで、オッケーグッド!ですw