釜山2月3日二日目 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

1日目の夜は、夕飯が済んだらホテルへ帰りました。



釜山は安全な街だけど、なんとなくw早めに休む事にしましたが…



友達のイビキが凄くてほとんど寝れませんでしたwww




そして、朝になり、お散歩へ行こうと思ってもなかなか明るくならず、7時位にやっと明るくなるんですねぇ



遅い…



そして、朝食は、パラダイスホテル本館の隣にある元祖あわび粥本店の鮑粥を食べに行きました。

12000w



{B54A44C6-2D16-4B6B-BD8A-1E4FD2AD698C:01}




24時間営業なんですが、お店に入るとお客さんは居なくてアジュンマ2人が居眠りしてましたw


なんだか申し訳ないあせる



でも、ここのお粥!!!!!!最高でした(o^^o)




明日も食べたいと思えるほど美味しかったです。




お昼は、また、その下にあるビュッフェへ

THE PARTY PREMIUMと言う所へ



実は釜山の空港に着いて、送迎の車で関西からいらした方が、そこはイマイチやったと聞いて、どうしようか迷ったけど



韓国人の友人に頼んで予約をしてもらったので、行くことにしました。



悪く言う人は、この人達だけでかなりの評判も良かったし♡



中へ入ると高級だし、これだけでも値打ちがある!!!!!!

{F7D12E29-516F-481B-8F6D-CB2EC9C7B25F:01}

{B730F4F9-13AE-4DFA-AC64-CF6D1C56F5CF:01}

{42222371-0ACE-4E5F-A5D4-B4E10F17FA47:01}

更に、ステーキかパスタが選べ


{CFDAFD80-169C-4BCD-87BC-A3A596DC01F4:01}


お肉も柔らかく美味しく、最高でした!



デザートも豊富だったし、バリスタもあって、日本にはあまりないスタイルでしたよぉ!!!





また行きたいと思いました♡




寝不足だったせいか、あまり食べれず残念だった汗



また、リベンジ!!!!!!!したいです。