プレゼント | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

先日、関西へ行ってた時に、お友達とランチしました(o^^o)



久しぶりに神戸にんにくやのパスタ食べました♡




ほんと、関西って美味しいし安い(≧∇≦)




んで、その時に友達が、私達ファミリーのためにプレゼントをアップ



{4E062126-510B-4B84-B3F1-83A30E2D3962:01}



手作りのブレスレット



{0E609808-3325-44E2-8922-C5EDE56A7F8A:01}





なんとてっちゃんのも

{ABC7342B-B99F-480E-9072-4BBFDCB3755C:01}



いつも一緒にいるクマさんの耳に付けといて言われたので

{D29D15A8-09F8-46E4-B885-9135EA5DD1C4:01}


{44E3A223-03FB-47F6-BCDC-9E6568A90F34:01}



これで、てっちゃんは、艶のある猫になるらしいですw



ありがとう音譜



そして、ネイリストのオンニ達からも


{735EC0C2-F9BA-4B49-B022-5EB2868F652F:01}


小皿!!!



こんな小皿があったなんて



これでお刺身や、お寿司食べようアップ



私達ファミリーの為にありがとうございます音譜