クリスマスプレゼント | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、以前から注文していた、てっちゃんのベットが届きました(o^^o)



とっても可愛くて、たまりませんラブラブ!



ブタちゃんは、おいらのお小遣いより高いんちゃうかぁ??って心配してましたが、ブタちゃんのお小遣いよりは、少し安いですww




{A2BC5007-DAF4-4AEB-A622-83A46E24B5CB:01}


気に入ってもらえるかなぁ??って心配だったけど



{C5DE89C9-D83F-43A6-8698-16F8D92DC479:01}



ちゃんと自分で入って、お休み中ネコ



あーーー可愛いよぉラブラブ



{A365DE8E-E6CD-48D8-9476-60265CBDCD4B:01}



いつも、いい子にお留守番してるし、ちゃんとお薬も飲んでエライのでご褒美ですww