関西 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

土日月と関西へ





てっちゃんは、シッターさんに見てもらいました♡




久しぶりの関西弁は、新鮮で面白かったです。



甥っ子の野球を見に行ったり、鶴橋で焼肉食べたり

{17F81043-9A0C-4713-BCFF-0764B34DEC51:01}



ここは、明月館という焼肉屋さんです。



ランチだとお得です♡



ブタちゃんの職場の方と、わたしのお友達と飲み会もしました♡



土曜は、姉の所で泊まって、日曜は神戸に泊まって



私達のお気に入りのホテルに宿泊し、

{C84547B4-9753-4244-AAC2-F5CCBB72E602:01}


ディナーは、ビュッフェ

{3CB26245-F635-47B6-9C8C-FFB938A3CDC1:01}



とっても美味しかった



お部屋からの景色も綺麗でした。

{74249CA8-71DB-4B5D-8888-B5CE24FEA05C:01}

{1A94777B-2A8A-4440-8F48-5A4A2F4B66ED:01}




モザイクでブラブラしたら、ASOKOと言うショップが出来てて、むっちゃ安いのに、可愛い物がたくさんありました。



ランチョンマットを買いました

{607936AE-D16F-4B68-9471-71FFCD67DB0F:01}



そして、早目に横須賀へ帰り、てっちゃんとゆっくりして、夕方、動物病院で、レントゲンとエコー検査してもらって、心配してた心臓は正常でした。



てっちゃんの病気がはっきり分かりました。



てっちゃんは甲状腺の病気で、甲状腺のホルモンの数値が高く、そのせいで高血圧になりました。



甲状腺のホルモンを調節するお薬と、高血圧のお薬を飲むだけでいいので一安心♡



今のところ内臓は特に問題ないので、本当よかったです!!



先生も、喜んでくれました(≧∇≦)




大っ嫌いな病院で、てっちゃん頑張りました(o^^o)



お疲れ様でした♡



{525E6375-2A52-4ACB-B9F2-11F5EA799B29:01}


おかげさまで



てっちゃんは、まだまだ、長生き出来そうです!!!



てっちゃんは、わたしのベビーなのでw



長生きして欲しいです足あと