LINE注意!!!! | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日、えっちゃんからLINEがきた



内容は

{91A84C3C-0955-40E3-AD62-7673172B58D2:01}
{364E200F-B626-4202-9118-FD78501FC795:01}



えっちゃんは、親友なので


私は、凄く困って



そしたら、共通の友達のターボからmailがきて、えっちゃんからiTunesカードを買ってきて欲しいってLINEがきてるんやけど…



わたしは、えっ??ターボも8万円なんてあり得ないってmailし



ID乗っ取られてる可能性があるわぁ!!
って事になり



えっちゃんに電話したら



やっぱりLINEのIDを乗っ取られ、あらゆる友達に勝手にiTunesカードを買って欲しいとLINEされてるらしい(>人<;)




そして、わたしは、その、犯人に

{2B881931-7394-4A8D-B6EA-F5D59CE4ECD2:01}


アホんだらと伝え、終わりました!!!



みなさんも、気をつけて下さいあせる