高級ワンコ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

おはようございます音譜



わたしは、うちの家族も



犬やら猫やらが好きなので子供のころから、猫、ウサギや、インコ、鶏も居た!

怪我したキジや、鳶も保護し、懐かれて、自然へ返す時に、大変だった頃もあったな…




そして、うちの叔母も、すんごいペット好きだ!!!




最近の新入り


{242DA924-E0C3-49EE-AD24-793580C3B903:01}


名前は忘れたw

{A7630A96-6C0B-42F0-819D-6E1AA4C81801:01}




このワンコ!!!



ちょーー可愛いでしょ♡




でも、わたし値段を聞いてビックリしましてん




なんとこのワンコ!!!!!!




従兄弟情報だけど、80万したらしい



はははははちじゅう????????




むやみやたらに、散歩とか連れて行けんわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


わたしの中でこのワンコの名前は、はちじゅうまんえん叫び