QOO10 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

最近の通販♡



私は韓国が好きで、独身時代は、年に数回と訪韓しておりましたが、横須賀へお引越しをし、てつおさんを見てくれる、姉と離れ離れになり、行く事ができません…



以前、ペットシッターの方に見てもらいましたが、旅から帰ってきたら、体調を崩してしまってたので、旅行は、もう、行かなくなりました(ーー;)



若い頃は、まったく、問題なかったのですが、16年も一緒に暮らすとてっちゃんも、寂しいという気持ちが芽生え、私が留守をすると、ストレスで、体調を壊すようになってしまいました汗



例えば、一泊だけ、温泉旅行しようとおもって計画を立てると、体調を壊します汗


最近は、仮病??と疑うくらいですw



数年前に韓国行くのに、てっちゃんを姉の家に預けました。


帰ってお迎えへ行ったら、帰りたくないと、逃げられました叫び



姉の事が好きなのと、トイプードルのアンちゃんが居るのですが、凄く気が合うみたいですw





お洋服、バック、靴!!!韓国って本当可愛いくて、お洒落な物が沢山あるんです(≧∇≦)



でも、行けないので、この前、通販でお買い物しました音譜


{89C7C977-DCE8-4CFE-AD36-A77EE8673506:01}



これは、¥4000くらいです。



物もなかなか良いですアップ



このサイトは、パソコンから見た方が見やすいです(((o(*゚▽゚*)o)))



以前に比べれば、見やすくなりましたが…w



掘り出し物があります音譜



最近は、石鹸シャンプーを使ってるので、ご無沙汰な感じですが



韓国の、シャンプーリンスを、よく使ってました♡



日本のと、香りも違くて、優しくて、いい匂いが多い気がします音譜髪もサラサラになってましたよぉ音譜



わたしは、シャンプーリンスは、日本のより韓国の方が好きです(≧∇≦)



低価格で、品は、いいと思います。





話、むっちゃ変わって、きのうは、ローストポーク作りました(((o(*゚▽゚*)o)))


{99CEC3F2-659A-44EB-8E17-FE284CBCE383:01}



ホテルのレストランの様にはいかなかったけど、美味しかったですニコニコ