新大久保 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

昨日は、大阪時代からのお友達マリリンと新大久保へ



いつもと違うお店でランチしようと、ハンヤンってとこへ行ってきました。



ここは、参鶏湯が美味しいらしいのですが、暑いので、サムギョプサルにしました。

{F0DCC7BE-11A4-4419-850C-A8E535C80F68:01}


それとチヂミ!!!

{AF4D2DC4-C16B-46C8-B09A-724D768C4040:01}



うーーん(・・;)




イマイチやったw



参鶏湯はほんまに美味しいらしいのですが(・・;)



サムギョプサルは、韓サラン(ハンサラン)か、オンドルかな(≧∇≦)




私達は、ちょっとだけハングル語を読めるのですが、スタッフさんとその話になって、ノリノリでLINEのIDを教えてくれましたw
分からない事があれば、教えますと音譜

これでサムギョプサルが美味しいかったら、最高やったのにな…



大阪のホテルで働いてた時も韓国人は、とってもフレンドリーですぐに名刺をくれて、韓国来たら、案内しますって言ってくれます♡




んで、マリリンと、サンダル見たいって話になったので、新宿行ったら、ルミネの作りにムカついて、すぐ帰ったw


東京は、ごちゃごちゃで、分からん叫び






最近のてっちゃん(≧∇≦)


昨日、むっちゃ嘔吐がハンパなくてグッタリだったけど、今日はすっかり元気になってくれてよかったです♡

{0EF2B406-6FD5-4C11-9C31-997605942352:01}

グラスのお水を飲まれてしまいましたw


そして、人相が悪いてっちゃん♡


{61F58F8E-77E1-4D0A-ACCC-DC9DE9C480B8:01}




それと、お仕事始めたし、またサンダル買っちゃったよぉ!


{6AD27F99-4748-4117-BE79-F1E50CF2FA13:01}



ぶーぶーさん、すまんブタ



はははっ音譜



明日は、朝からえっちゃん来るので、はよ寝ようぐぅぐぅ



では、お休みなさいませラブラブ