シャネ子 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、ネイルサロンのアトリエスピカさんへ




わがまま言って、シャネ子にしてもらいましたよぉ(≧∇≦)


 なんと、レッスンもしてくれたみたいで!!
ありがとうございますぅあせる



へへへ(〃・ิ‿・ิ)ゞ

{7ADFBFB5-2945-4FE9-B1A9-577C899EC5D6:01}




シャネルなんて買えないから、足をシャネルにしてもらいました音譜



どうもこうも、関東の方は、こういうネイルはあまりしないのですかねぇ?



大阪だったら、流行りそうやない?




今度は、ティファニーしてもらいたいアップ
ティファニーブルーって可愛いよねぇ♡






今日は、はんぺんと豆腐を使った一品

{24364329-0151-4D06-A6D9-1988BD6A01E0:01}


これ!!!ちょーー美味しいかったですよぉ!



はんぺん一枚
豆腐3つ入りの一個
マヨ大匙1
スライスチーズを3枚
好みで塩コショウ
わたしは、バジルも
を混ぜ


フライパン→油→焼く



焼くときは、焦げ目がつくまで触らないようにしてください♡


柔らかいのですぐに崩れちゃいますので



おやつは、水まんじゅう


{973477B2-BA45-48F2-B89E-78CB44C033D6:01}


見えないけど、水まんじゅうですw
餡子でやりたかったけど、なかったので、桃缶でw


今度は、玉子の、パックで型で作って見たいと思いますアップ餡子入りでアップ