スイーツ作り | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

雨降り過ぎ…



やだやだあせる




今日は、雨降り過ぎて、同級生のえっちゃんが、急遽お休みになったので、スーパーへ行き、ゼラチンをたくさん買ってくれました(≧∇≦)




えっちゃんは、ゼラチンを買うのが始めてだというので、ビックリしましたw



そして、抹茶のレアチーズケーキと、イチゴが安く売ってたので、イチゴのババロアを作りました。



まず、ハンドミキサーで、ホイップを作ってと言ったら、怖くて出来ないとw



確かに、高速だと、音が凄いので、分かる気がする叫び



なんやかんやで、出来上がる肯定にいちいち感動してました♡


人に感動を与えるって幸せな事だと私も嬉しく思いました。



出来上がりが


{7A387F0C-D19C-4A5D-A596-85D57923744F:01}


{985DCA21-154C-4886-8CDD-CBB0661556B5:01}



むっちゃ美味しかっです♡



スーパーで、100g500円の焼き豚をえっちゃんが買おうとしたので




500円の肉で倍作ったるから、これ、返品してきなぁ


言うたら、ハイッと素直に返してましたニコニコ



私に任せてくれたら、30分もありゃ、焼き豚出来ます♡



そして、焼き豚を作る肯定もいちいち感動してましたニコニコ



今日は、料理教室の先生になった感じだったので、むっちゃ楽しかったですにひひ



そして、よく遊んでますが、えっちゃんは、自営業なので、むっちゃ忙しのですが、今日は、ゆっくり話ができたので、喉が痛いですww



あっ、それと、えっちゃんは、料理出来ないように思っちゃいそうですがwむっちゃ、プロ並みに上手です音譜