サザエ(*^_^*) | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、同級生のえっちゃんが、またまた、朝から遊びにきましたアップたかぶぅの家は落ち着くわぁって言うてねw



中学からのお友達なんだけど、話しが尽きなくて、毎週会ってるんだげどw




そんなえっちゃんが、今日はサザエを持ってきてくれましたよぉ




素早い動きで、サザエの身をひょいひょいと
{828AB543-3843-447E-BB14-C4D1C3E15362:01}



冷凍して、ブタちゃんが、帰ってきたら、炊き込みご飯にしますぶーぶー



わたしは、お返しにスイーツを



{0B24F649-3490-44C4-BC50-B0902E777587:01}


これは、杏仁豆腐です♡お土産に、旦那様にもと思って作りました。



そして、ホワイトチョコレアチーズケーキ


{8FD24659-7532-472E-B8BE-06216CD30D12:01}




むっちゃ、喜んでくれましたラブラブ




んで、えっちゃんたら、朝ごはん用に、お弁当用意してくれましたよぉ


{EC5398A8-AB1E-48BA-9195-2EAE5E912790:01}

たかぶぅには、量が多いかも!!男飯だからって、言うてたけど、ペロリん(≧∇≦)
むっちゃ美味しかったです音譜
ほんと、優しいお友達っすわぁアップ



午後から、女将の仕事へ戻りました音譜



あーーー話したらんわぁにひひっていいながら、ぶんっ車と今日も、ご機嫌さまのお友達でしたにひひ



さて




明日から6月



はやぁい!!!



我が家はそろそろ、おじいちゃんのてっちゃんの為にエアコンをつけなきゃと思ってますが…




窓を開けて、風が入ってきて、気持ち良さそうな顔して寝てますラブラブ

{1B02E3B7-72E9-45BE-B5E6-C1D1848B8554:01}



猫も、熱中症になるので、気をつけてなくてはいけないのですが…
てっちゃんは、体力がないので、心配ですあせる