母の日やん | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

もうすぐ母の日!!!



なんも考えてない~_~;




どうしよぉ汗



うちの、母は、まっ、なんでもいいんやけど



ブタちゃんのお母さんになんか送らなきゃ




なんにしよぉ叫び




近くに住んでるなら、ご飯食べにとか行けるんだけど…



なんせ、九州だからなぁガーン



困りました~_~;




話変わって、今日、アトリエスピカさんの、お母様がエステを受けに来てくれたんです(≧∇≦)



うちの看板猫に、てっちゃんって呼んでくれたんです。



てっちゃんは、ニャーじゃなくて、うーんって口も開けずに返事したんです。


しかも、振り向きもせず



ちょっと!!!!!







アトリエスピカさんの、比留間さんの前でもそんな感じでした~_~;




{A7AFB579-3AA8-4EB8-B0EE-70C10C8898E7:01}



まったく、リラクゼーションジェニー口コミ


猫が愛想ないってクレームだけは、避けよう足あと