お誕生日プレゼント | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

うちのブタちゃんは、今日でお休みが終わりです。


早めのGWでした!!!



わたしは、5月1日が誕生日なのですが、しばらくブタちゃんは、留守なので、先にお誕生日プレゼントを買ってもらいました!!



なんと!!!



スーツ



{8ACBDF17-678E-4EBE-9FB3-BD88D32A6F82:01}



インナーも色違いで


{E93EE3E0-10B5-4022-8EBE-89ADEDD49896:01}



スーツって結構するのねぇ??



なんせ、たかのの入社式に着た以来



それも、たかのは、黒などの、ダークな色は、禁止だったので、上下ピンクw



それ以来のスーツ



ありがとうブタちゃんぶーぶー



今度は時計が欲しいですニコニコ




話変わって



昨日は城ヶ島公園へ行ってきましたニコニコ



とっても、お天気がよくて気持ち良かったです。

 
{7E59E2EF-CEED-44BB-902B-65A4742DF31E:01}
 

{1A18CD6D-B75E-4603-986D-CD50F569E12F:01}
 

{46A2D594-3071-4F94-A0E5-966E1B2AF7E1:01}


{86137184-5ED7-4CA4-964C-1B4181A34209:01}

{44836DC3-C39B-48BD-AD0D-0B7EFAE530A0:01}

{B9239199-C762-4FF8-A962-64120F6E8F66:01}


最近お出掛けばかりでしたので、日焼けして、顔が痒いです(-_-;)



首も(-_-;)



しばらくは、太陽を避けたいと思いますガーン