甘えん坊 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

ここ数日、体調が悪かったてつおさん♡



今朝から、食欲も戻り、元気!!!



{9242C18E-19D5-4FEC-934B-0E7F11D40B81:01}



人間のお子さんも一緒で、体調が悪くなったりすると、お母さんがとっても恋しくなりますよねぇニコニコ



てっちゃんも、そう!!



たかぶぅにベッタリラブラブ!

{53BFAC66-6A84-4B97-83C2-281CBFEE1C4D:01}

{4F95D9C5-C0F0-4A78-B208-36F399C88E69:01}



体調が悪くなるのは、可哀想だけど



甘えてこられると、可愛らしい♡



同時に、ブタちゃんも、体調悪かったのですが、てつおさんの方を心配したたかぶぅでした足あと



ちなみに、体調悪くても、凄い食欲のブタちゃんでしたぶーぶー


今は、復活ですぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー