鎌倉散策 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

またまた、鎌倉へ(≧∇≦)


今日は1人ではなくお友達と音譜



広島からこちらへ帰って来ましたラブラブ


今日は、長谷にある、長谷寺へ


{15520437-AC27-4C89-898B-56EC302DB901:01}


何気に3度目w



すごく緑が沢山で綺麗なお寺ですよぉ(≧∇≦)



梅雨になると、紫陽花がとっても綺麗らしいです音譜




そして、しらす丼を求め歩くと、ソフトクリームの誘惑に負け

{95D669D9-3656-4CF0-8D80-CE22E2B57CAB:01}



美味しかったです。



ちょうど、交差点のところにしらす丼屋があって



採れたての、生しらすがありますよぉって



{75F656D4-A697-4775-A1B1-8C8E0F34291A:01}



柚子胡椒を混ぜて食べ

むっちゃ美味しい!!!


そのあと、生卵の黄身を混ぜ



これがまた、むっちゃ美味しかった!!



生しらすは、少し苦味があって苦手で、釜揚げ派だったけど、ここのしらす丼は、とっても美味しいかったです音譜



また、行きたいと思いましたアップ



今日は、お友達も一緒だったので喋り倒してしまいました(⌒-⌒; )




あっ!



今日もてつおさんにクンクンされました汗


{B118FD6A-0EDA-4A09-863E-684758F4DEE8:01}