ソレイユの丘 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、午後からお天気も良くなったので、ドライブへ



ソレイユの丘に行ってみました♡



そこにアルパカが居ました。

{A4663FDC-7ABD-4DA7-BC24-162BF5A35737:01}

小さいアルパカは、全くこっちを見てくれませんでした(ーー;)



ですが

{1A9F7A94-19EE-49C3-8B61-FFC8A51B3577:01}

{C31A15E8-F187-4F28-AE55-000C787DD64F:01}

{B2A7C9AC-B077-4969-B589-85D2E832C043:01}

{1FD77E16-348F-4F3D-9DAE-ADD81D9196A8:01}


面白い!!!


1人の男の子の事が凄く気になったみたいで、その男の子に近づくアルパカさん♡


わたしも、便乗して写真を撮らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



何故か、その男の子の所ばかり行くので、面白かったですw



近くには、海があって、漁港もあります!!

{71CD7F65-F1B7-4980-AF9E-0D04A69CC036:01}

{49DBF03C-49B2-4C37-BC48-D4407B04BBE9:01}


ただ、公園へ入るのは、無料ですが、駐車場代は、¥1000でした(ーー;)