くすみ抜けた | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

遠赤外線ドームサウナの事を最も楽しみにしていたブタちゃん!



Facebookで、ブタちゃんは、入れるのだろうかと心配してくれた方もいました。
(サイズの事で)



無事に入りましたよぉ


{CCCF3F9C-0241-4147-876F-F48196A136B4:01}




我が夫!!!




そして、30分入った結果!!!



お風呂上りとは、また違うくすみの抜け方w


肌が白くなっておった(≧∇≦)



美肌効果もあるようだぶーぶー



α波反応か?? もう、寝てしまいました(≧∇≦)    




おやすみなさいニコニコ



わたしは、実は、今日1番デリケートな日!

体調は、やはり優れないですが、いつもならカユカユな身体がとっても楽で
首元は、コートや、上着などが、擦れて痒いんだけど、気にならない!!
汗の種類でこうも変わるのねぇニコニコ


体温も35℃代なので、頑張って遠赤外線ドームサウナに入って、基礎体温も上げたいと思います目



身体が冷えきっていつも何処か痛いので(年寄りかぁ?)



まさしく、私にとっても合ってる機器だわぁニコニコ