あと1日 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

横浜のホテルでのサロン勤務明日で終了です(≧∇≦)



元町まで遠かった~_~;



乗り物酔いする私に、長距離の京急はきつかった!!



そんな辛さからも明日でラストアップ



家事と仕事、両立できたかは、微妙やけど、しばらくは、家事をしっかりやりたいと思います。


あっ、ジェニーは、続けますので是非遊びに来て下さいアップ

{DC75C6A7-CACF-4C35-8680-1ADCF3072AE4:01}

{AFC21334-11FD-40CF-A759-0AAAF3C74B5B:01}



そうそう、サロンのスタッフさんから、お花を頂きました♡

{CEE5EDFC-C31F-491C-A6C6-B85D8A4EE664:01}


花屋の会社のエステで働いてたんですが、いただいたお花が、すんごい素敵過ぎてテンション上がってしまいましたアップ



ブライダル用のお花屋なので、素敵なお花がたくさんです(≧∇≦)


そして、お花屋のスタッフさんからも


何故か…挨拶と、こっちから話しかけるくらいしかしてないので、何故、ここまでしてくれるのかが謎ですが、むっちゃ嬉しいアップ



{A110F14E-909D-4955-9F9C-DBD4D6E9AAD9:01}

お花が宝石入れみたいなのに入ってるんです音譜


素敵!!!!!




明日は、職場までブタちゃんが迎えにきてくれますラブラブ



旦那さまも優しくて、あたしは、本当幸せもんやなって思いまぁすラブラブ



明日!!!ラストなんで頑張りまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))



新年は、また、改めて目標もあるので、また、ブログでも発表したいと思います音譜

別に、せんでもいいって???