保険の見直し | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



今日は、保険の窓口相談へ行ってきました



一回2時間みっちり



しっかりアドバイスや色々教えてくれますが、あたま、アッパピーになりましたあせる



ブタちゃんの保険は、この前見直して職場でウロウロしてる保険のおばちゃんの進めのものを加入したらしいですが



どうも、わたしそういうのが信用できないんですよねw



また、ブタちゃん保険も色々相談にのってくれるみたいなので、3日にまた行く事にしました。


保険ほど、払い損が多いみたいなので、しっかり見ていただかないと。



やっぱり、病気もそうですが、年金とかも私達がヨボヨボになって出なかったら、東尋坊に身を投げだす恐れがあるかもやし、しっかり今から老後の事も考えなあかんし。お金ないと、辛いしね(>_<)


しかも、わたしの生命線、手首までありまして、いったいいくつで死ぬねんってくらい長い生きの線をもってます。


しかも、KY線もしっかり両手にダウン





すんごい、話かわります!



去年は、家の引き渡しで、結構お金がいりむして、コートとかも買ってなかったんですよね。


んで、あたしときたら、軽く7kg位肥えたんですぅ。貧乏やのに(>_<)



コートもキツイんですぅ(>_<)



だから、今日コート買いましたラブラブ



バーゲン前やのにねぇ(>_<)



しかも可愛いの音譜



これラブラブ



{BBF22A51-DFBD-410C-BCA5-09C90C4FA411:01}


可愛いわぁラブラブ



これ来てどっか出掛けよぉ~アップ



ほんで、リースも手直ししました。

{8428FCEC-91FC-47E1-97CD-FA6DBA2F0417:01}

はて?何が変わったでしょ??




さらに、話かわります。



まだ、ハマってます。デニッシュ


今日は、バナナデニッシュ


{1EE445BC-4E87-42AC-90C3-59C8EB4780AC:01}


生クリーム添え

{CF39ACCB-71FD-433F-BD0D-81713C2724C2:01}


に、


アップルパイカスタード入り

{A335332E-1130-4651-97F5-5864FAB23207:01}


生クリーム添え

{F030F32A-68E9-4700-8576-14290CFEA9AB:01}


んで、ハマりすぎて、コルネホーンまで買ってしまいました。

{086AAD27-E6AB-4BB9-B63C-75778A418320:01}


楽しいわぁ(≧∇≦)



そろそろ、クリスマス用のケーキも考えないとアップ



痩せる気配ないわぁ(>_<)



お金もったいないから、加圧トレーニング辞めることにしました。


家で、カービィでもやっときます汗