やり遂げたo(^▽^)o | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


今日は、朝から、お天気もよく、お日様がギラギラする前にと



前から、気になっていた…



いや、正しく言うと、見て見ぬふりをしていた、ベランダの掃除を、しました。



うわぁ(>人<;)汚いわぁとは、思ってたけど、面倒で、やってなかった掃除



デッキブラシを張り切って買って、今日、いざやってみましたo(^▽^)o


photo:01




photo:02




はぁぁ♡綺麗になって、楽しくなってついでに玄関もぉアップ


photo:03





今日は、ノリにのっているので、朝から豚の角煮作ってますo(^▽^)o


photo:04



photo:05




美味しくできますようにラブラブ


iPhoneからの投稿