アロマボトル | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


むっちゃ可愛いアロマボトル買いましたラブ






たかぶぅのブログ



たかぶぅのブログ




エッセンシャルオイルだと、ふたで、一滴ずつ。



オイルだと、そのまんまドバっとハート



可愛くてテンション上がります音符




玄関にも、アジアンなお花を



たかぶぅのブログ




そうそう、ブタちゃんの先輩がジェニーのタイ式を、受けたいと言ってるようで、最近は男性もメンテナンスしたいんですねマッサージ




イケメンなら、大歓迎ラブ




大阪では、男性も毎日担当してたので、全然大丈夫なんですが。。。。




いちお、ジェニーは女性限定ですラブラブ











ジェニーのメニュー矢印http://ameblo.jp/relaxtion-jenny/entry-11600339105.html