molto | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



最近、バリのヒーリングミュージックを買いました。



毎日聞きながら、寝てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



タイ式のレッスンもこれを流しながらやってみました♡



んで、CDを注文したついでに、バリのホテルの香りの柔軟剤ってのがあって


わたしの中でバリのイメージはいい香り


そして、お花や、フルーツ、そして、バリニーズマッサージ!!!




バリを感じたくて、頼んでみてら、えらいこれまた、いい香りでビックリ♡



なんかバリって感じ(笑)行った事ないけど(笑)


そもそも、わたしは、ダウニーが苦手なので、どうかなぁって思ったけど、使ってみたら、超いい香り



確か580円
ちょっと高いと思ったけど…



あっ、ちなみにバリで買うと、70円でお釣りくるって(笑)


んで、この香りがとても気に入ったので


少し安いところを見つけたので、大人買いしました。


photo:02





molto


こちらは、柔軟剤ではなく香り付けって感じです♡



職場で毎年バリへ行ってる先輩がいて、その方にバリの話しを聞くのが最近は楽しいです。



わたしも、とってもバリへ行きたくなって


バリの本を買いました(笑)

photo:03



photo:04



まだ、挙式もしてないし、来年ブタちゃんもお休みが取れそうな感じなので、一緒にバリへ行って、挙式もしたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、マッサージのはしごもしたいなぁ!!!


バリ料理って大阪のバリラックスで何回か食べたけど、むっちゃ美味しかったし


サロンの、先輩曰く、一度はお腹は壊すよって言ってましたが(>人<;)



ホテルのビュッフェでもいいよねぇ♡




よし!!!



お金貯めよぉアップ






iPhoneからの投稿