ナポリタン | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


今日のランチはナポリタン!!!




朝、整骨院へ行ったら無性にナポリタンが食べたくなり



お家帰って、ナポリタンを早速作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01





自分で作るナポリタンが大好きです(笑)


わたしは、肉好きなので、合挽きミンチも入れます!


玉ねぎ、ピーマンもたっぷり入れて、ハムももちろん入れます!!


味付けは、塩胡椒、ブイヨン、ケチャップ!!



パスタを加える時にパスタを茹でたお湯も少し入れて、最後にバター。。。
高いので、マーガリンを絡ませます(笑)
バター風味のマーガリンです♡



濃厚なナポリタンが出来上がります(^з^)-☆




ナポリタンの発祥の地って知ってますか??



実は、日本なんですよぉ!!



しかも横浜音譜




横浜の山下公園の目の前にある、ホテルニューグランドがナポリタンの発祥の地なんですよぉアップ


iPhoneからの投稿