外構 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


てつお御殿!!!



引き渡しが終わりやく2ヶ月




いろいろ忙しくもあり、かなり充実した感じを過ごしつつ



ただ、外構がまだ終わっておらず、やっとこさやってもらう事に(笑)



外構は、土地の売主さんが費用を出してくれるらしく、打ち合わせが来週あります(o^^o)



工事が始まるとてつおさんもソワソワしだすやろぉ!!



3月には、新しいポストもくるし



早く、落ち着きたい(o^^o)



とにかく外構を早く終わられて欲しい!!

雨が降るとと、玄関が泥んこになりますあせる



あっ先日、ブタちゃんも、伊東湯けむりツアーへ行ってきました。



photo:01





来月も行きたいと思ったけど、ブタさん、仕事が忙しく無理そうやぁぶーぶー



でも5月に、ブタちゃん親と、たかぶぅ親と九州で、会えるので楽しみぃ♪( ´θ`)ノ


泊まりたいとこがあるんやけど、そこおしてみよぉ!!




以前泊まったここ

photo:02





ここは、長崎から高速船で20分のとこ
挙式もここでやろうぜぃと親に押して見るつもり!!



安らぎ伊王島ってとこで、ご飯も美味しいしオススメです♡





iPhoneからの投稿