オーブントースター | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

楽天で買い物しました。



それは、オーブントースターです♡



オーブンレンジ買ったし要らんかなって思ってたらいる!!



んで、得意の楽天で買ってみました。



photo:01




赤で可愛いよねぇ!!



焼いてみたよぉ


photo:02




すぐに焼けた(笑)


しかも


photo:03




パンくずをほかせるように、こんな機能見たことないよぉ(o^^o)



あたしだけかなぁ(笑)


いい買い物しました♡


iPhoneからの投稿