衝動買い | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


おぉ!!!のぉ!!!!あせる



止まらなかった叫び



引き渡しがすんでから、買おうと思ってたソファー!!



お金に余裕があったら買おうと思ってたソファー



半年前くらいから、一目惚れソファー



売り切れたら、ヤバイと思って、ツイツイブタちゃんに相談もなく買ってしまいましたぶーぶー



でも、メールに一応入れたしいいかぁ(笑)
見れないけどねぇブタ



一目惚れしたソファーはこれ!!


photo:01





早く、引っ越したいアップ



ダイニングテーブルも、買いたいけど、ブタちゃんが、帰ってきたら相談しようと思います♡
iPhoneからの投稿