メンチョ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


今日は、遅番でした。



これから、帰宅!!



朝、天気予報に反して、洗濯物を干した叫び


それから、通勤疲れからか、メンチョができた。



今日、フェイシャルのレッスン中に、ふと本音がでた


わたしも、やって欲しいぃラブラブラブラブラブラブ



あっ、しまったガーンとか思ってたら、やってあげるよってトレーナーが言ってくれて、フェイシャルをやってくれた音譜音譜音譜



しかも、そのトレーナー、わたしと話すとなぜか関西弁になる(笑)



しかも、私服に着替えたら、UNIQLOで買ったストライプのシャツがおソロだった(笑)



まだ、一ヶ月しかたってないのに、なぜか溶け込んでるわたし!!



以前前世は、たいてい、人間は、人間で



わたしは、宇宙人だったという説がある



何を言いたいかというと、わたしは、どこでも、やっていけそうだにひひ



ある、スタッフで、スピリチュアルの話が好きな人がいるので
前世の話をした。



わたし、宇宙人だったんですよぉって



言ったら、納得!!!って言われた(笑)



今日は、職場やのに、ぷってオナラが出てしまった(>人<;)


アロマの香りで癒されてしまってついガーン



そして、若いスタッフは、吹き出してしまったにひひ



何はともあれ、笑のある職場は、やっぱりいいねぇニコニコ
iPhoneからの投稿