草食系 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


先日、ブタちゃんの同僚さん2人と、わたしの職場の、女の子とそのお友達6人で飲み会をした


女の子2人は、目がお人形さんみたいな綺麗な女子



男どもにも、好印象



女の子たちは、同僚さんに、飲食代をおごってもらい、楽しかったねぇと解散!!!



さてさて、カップルできるかなぁなんて思ってたら


同僚の子が、彼らに、メールをした



ありがとうございますと


返信が、1人は、また誘って下さい


もう1人は、また機会があれば



だったらしい(笑)



オイオイ!!!!



君たち、次繋げよぉ



それをブタちゃんに、チクったら、明日、そんなんじゃ、彼女できないよぉって言わななぁって(笑)



自衛隊って、グイグイくるようなイメージだけど、草食男子も多いのねぇあせると、今日職場で、ショックを受けたのだった汗


iPhoneからの投稿