疲れたぁ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



どこにも、出かけることなく、ブログネタ欠ける。。。



最近、世の中金やと言う事で、バイトも頑張っており


今日は久しぶりに10時アップ



ジムに行く用意もしてたが、ジム用の靴下を忘れたことに気づき、一気にやる気をなくした(笑)



こんな日は、弁当買って、お家で食べよぉ



んで、あっ!!家賃振り込まなぁと思いだし、現金がお家に



家に戻りクソ暑い中銀行へ



暑いだけで無駄に、体力消耗したわぁ



無事、家に着き、お弁当食べて、アイス食べたら、睡魔が



強烈な睡魔!!!!


韓ドラみてたから、必死で起きてたけど、だんだん


チャン ドンジュ。。。



知ってる??(笑)



今、ハマってる韓ドラ、気づいたら、終わってた(笑)




そして、今日の夕食



photo:01





冷しゃぶ



ゴマだれも作ってみました



美味しかったけど、玉ねぎが辛かった(笑)



そして、必要以上に今日も寝てるてつおさん


photo:02




相変わらず、ハレンチな格好です!



そして、顔は、隠す

photo:03





顔を見たいから腕をどかす



photo:04




この、小ライオン顔がたまない!!!



ブタちゃん、出張から帰って来たら、とっか行きたいっすぶーぶー

iPhoneからの投稿