韓国通販 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

約一ヶ月前に、注文し、しかも、すぐに発送しましたと連絡があり



今日届きました



わたしは、韓国の、服や、バック、靴が大好き!!!



今回買った物は


photo:01



photo:02




こちらでございます!!!



可愛い♡



ピンクのリボンが、ふにゃってますが(笑)



こう言うの気にする方は、韓国通販は、むいてませんグッド!



お値段は、すっかり忘れましたが、かなりのお買い得(笑)



そして、ショートサイズのレインブーツも、届くはずですが


梅雨があけてしまったやないかぃ叫び



ははは


ちなみに、このバックも、キーホルダーも韓国のですo(^▽^)o


photo:03




この、バックは、あさ様とお揃いでございます♡



今年は、お家の事があって韓国行けないけど、来年は、2回いくぞぉアップ



はなしは、変わって


今日は、ジム行ってきました!!


お試しで、15分だけ、ペアーストレッチをしてくれました!!


タイ式みたいな感じです!!!



今日は、いつもに増して、腰痛だったから気持ち良かったです♡



4枚チケットで、8000円くらいだったかなぁ??



次回やるときは、お金を払わないといけません



一回30分らしいが、ピラティスも捨てがたい。。。



どっちが、腰痛にいいのかなぁ???




腰が痛いですぅしょぼん




あーーー睡魔が。。。




おやすみなさぃお月様





iPhoneからの投稿