女子会 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


昨日は、横須賀で、唯一のお友達の、あさ様とランチ行ってきました。



中央駅から、近い、インド料理



インド料理なんて、何年ぶりってくらい久しぶりで、凄く楽しみでした



お店へ入ると、カレーの匂いが、ぷわぁーーーんとラブラブ



私達が、注文したのは、1番シンプルの、カレーと、ナンorライス、サラダと、ドリンク


単品で、チキン


ナンのデカさに感動

photo:01





そして、カレーも、辛くなくて、マイルドな感じ美味しかった!!!!



ここ、リピートしますアップ



お昼のピーク時間になって、場所を移し、カフェへ言っていつものように、ペラペラ話Time!!!



ブタちゃんの、夕飯の支度もあるので、15時くらいに解散しました。



また、来週も、あさちゃんとお出掛けします音譜


楽しみだぁラブラブ!



横須賀には、ない、洒落たモールへ行く予定ですニコニコ


iPhoneからの投稿