今日は飲みに行く予定だったから仕事早く終わらせた
でも別府まで行くと帰れないから車で行くから飲まないって伝えたら、あーだこーだ言って自分ちに来させようとするし
多分そういう目的もあると思ったから外で飲もって前から言ってたのに
いらっとしてまた別の日にしよ
って断った
やりたいために誘ってくるなよって言いたいけどいえない
今日会ってもう誘って来ないように彼氏できたとか適当なコト言っておこうと思ってたのになぁ
そのうち
きた時にでも言ってみようかな

でも別府まで行くと帰れないから車で行くから飲まないって伝えたら、あーだこーだ言って自分ちに来させようとするし

多分そういう目的もあると思ったから外で飲もって前から言ってたのに

いらっとしてまた別の日にしよ
って断った
やりたいために誘ってくるなよって言いたいけどいえない

今日会ってもう誘って来ないように彼氏できたとか適当なコト言っておこうと思ってたのになぁ

そのうち
きた時にでも言ってみようかな




