今日は飲みに行く予定だったから仕事早く終わらせたショック!

でも別府まで行くと帰れないから車で行くから飲まないって伝えたら、あーだこーだ言って自分ちに来させようとするしDASH!

多分そういう目的もあると思ったから外で飲もって前から言ってたのにプンプン

いらっとしてまた別の日にしよニコニコって断ったショック!

やりたいために誘ってくるなよって言いたいけどいえない汗

今日会ってもう誘って来ないように彼氏できたとか適当なコト言っておこうと思ってたのになぁドンッ

そのうち着信きた時にでも言ってみようかなシラー
暇だショック!
きのうも
今日も暇だったぁあせるあせる


電話鳴らないなぁガーン

不景気なんだろうなぁ汗

明日は早く起きて
長期戦に挑もうかなぁべーっだ!

起きれるかどうかは分からないけどニコニコあせるあせる
久しぶりのお仕事音符

結構サボってたけんなぁ汗
頑張らなきゃべーっだ!ラブラブ

沢山の人に会えますようにガーンダイエットしないとショック!あせる