ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

le.lieu谷口です。

 

 

 

 

 

le.lieu(リュウ)で

ボーテデラボ社さんの商品を

取り扱っている理由。

 

 

 

 

美容成分100%は言わずもがな。

(これは本当に凄いこと)

 

防腐剤、アルコール、パラベンフリー。

(当たり前)

 

肌のためになる物だけを配合して

ならないものは入れません。

 

 

でも、品質を保持する必要もあるので、

植物エキスをうまく組み合わせて

最適な状態をキープしています。

 

 

そして、圧倒的な幹細胞成分。

 

ヒト幹細胞にも色々あります。

それぞれ作用する対象が違うので、

一つだけ含まれているよりも

複数を上手く組み合わせる必要があります。

 

 

その点では

クレアスキンシリーズは7種類!

表皮真皮神経羊水脂肪骨髄臍帯血

他のシリーズも最適な幹細胞が

配合されています。

(市販のものは安価な脂肪幹細胞が主流です)

 

 

そして植物幹細胞も、これでもかと配合されています。

肌再生のためには、活性と鎮静を

バランス良く保つ必要がありますが、

鎮静のための免疫アップに欠かせないのが

植物幹細胞。

 

 

この配合バランスがあるからこそ

活性し過ぎて肌が息切れしてしまうことなく、

ターンオーバーを促してくれます。

 

 

 

 

そして、LPS化した幹細胞

どんどん開発しているところも凄いことなんです。

(LPS=リポポリサッカライド)

 

LPS化された幹細胞が免疫細胞とくっつくと、

免疫細胞が活発に働くようになり

細菌やウイルスから身体を守ったり、

傷の修復を助けたり、

新陳代謝の調節に欠かせない働きを助けてくれます。

 

 

美肌のためには免疫アップが不可欠。

ニキビや肌荒れは『炎症』です。

 

『炎症』を制することは
老化を制することにも繋がります。

 

 

つまりLPS化された幹細胞成分は

今後の美肌のキーポイントになります。

 

これを、どんどんどんどん研究して

開発して配合しまくっているのが

ボーテデラボ社さんです。

 

 

 

そして、FDDS。

ファインデリバリードラッグシステムです。

 

頭痛薬が頭痛に効くように、

必要なところに必要な成分を届ける。

これを可能にしたものがFDDSです。

 

DDS(ドラッグデリバリーシステム)

までは化粧品でも聞くようになりましたが、

その一歩上を進んでいます。

 

 

ただ顔に塗って、

染み込んでいたらいいなぁ♡

なんて時代は終了です。

届けられるようになっています笑

 

 

 

 

 

続く、、、

 
 
 

==============
アトリエle.lieu
富山市窪本町
平日10時~16時
土曜9時~13時
完全予約制
隠れ家サロンです。
メンズOK
==============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイシャルやスキンケアだけでなく

個人の方に向けたメイクやヘアのレッスンも

引き続き承っております。

 

 
レッスンでは、
花嫁様や、撮影で磨いてきた技術を
惜しみなくレクチャーします。
 

 

現役のヘアメイクアーティストによる
メイクアップの圧倒的な美しい仕上がり。
 
ただ綺麗になるメイクではなく、
ハッと人を惹きつける
華やかで生き生きとした
仕上がりをご体感ください。
 
 
 
幸せ溢れる美しいメイクは
毎日をより楽しくしてくれます。
 
 

 

 

自宅アトリエのプライベート空間で
あなただけの特別なレッスンを
ご提案します。
 
 
また、コロナ禍を機に
ご希望が多かった
オンラインでのレッスンも
開講することになりました。
 
 
全国どこからでも
ご希望の日時でレッスンが可能です。
 
 
場所や移動時間を気にせず
思う存分、技術やセンスを
磨くことができますよ。
 
 
 

 

 
お肌のことも、
最新のヘアメイクのことも、
ライフスタイルを通して
全てご提案出来ることが
私の強みだと思います。
 
 
短時間の体験もありますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

レッスンの詳細ページはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクやヘアレッスンは

LINE公式アカウントから

お問い合わせいただくと

スムーズです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

============
le.lieu
富山市窪本町
平日10時〜16時
土曜9時〜13時
完全予約制
メンズOK
===========

 

 

グリーンハート最新美容ニードレスインジェクター

グリーンハートリアボーテ、リアムール正規販売代理店

グリーンハート品格メイクレッスン

グリーンハート薄毛のお悩みもお任せください

 

ガーベラアトリエのWEBやLINE公式アカウントガーベラ

ホットペッパーはこちら下矢印

https://linktr.ee/naotaniguchi