ブログ画像

 

 

こんにちは。

le.lieu 谷口です。

 

 

私は、ブライダルのヘアメイクもさせていただく機会がありますが、

花嫁様から『挙式前にエステは行った方がいいですか?』

と質問されることがあります。

 

 

答えとしては、『どちらでもOK』です。

 

 

ただし、このどちらでもOKというのは、

ただただ行っても行かなくてもいいよ。

ということではありません。

 

 

 

 

 

もし、湯上り卵肌のような完璧な状態を目指すならば

ぜひ1年前から通い始めてください。

そして、ホームケアも食事管理も生活習慣も、徹底的に見直しが必要です。

 

 

 

肌荒れやくすみの無い、ツヤ肌で当日を迎えたい方は、

2〜3ヶ月ほど前から通い始めるか、

半年前からホームケアや生活習慣の見直しをして

自分の手で肌質を整える方法もありです。

 

 

 

とりあえず、当日潤っていれば良いよという方は、

2〜3ヶ月ほど前からホームケアを自分でするか、

1ケ月前から2〜3回エステに通う形で十分です

 

 

 

ありのままで良いよ、という方は、

いつもと変わらず過ごしていただいて大丈夫です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、美容外科や皮膚科に頼ったり、

小顔矯正をしたり、

様々な手段がありますが、

 

施術をしてから少しダウンタイムがある場合も多いので、

時間に余裕を持って、

きちんと調べて、

自分が目指す肌を作り上げるてくれる手段を

セレクトする必要があります。

 

 

 

 

 

結婚が決まったら、

会場選びと同時進行で、自分を磨き上げる方法も

ぜひご検討してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティー掲載記念
4月末までの限定クーポン、ご好評いただいております。
3月のご予約枠が少なくなっております。
4月は余裕がありますので、ぜひお待ちしております。

 

 

グリーンハート最新美容ニードレスインジェクター

グリーンハートリアボーテ、リアムール正規販売代理店

グリーンハート品格メイクレッスン

グリーンハート薄毛のお悩みもお任せください

 

ガーベラアトリエのWEBやLINE@ガーベラ

ホットペッパーはこちら下矢印

https://linktr.ee/naotaniguchi