こんにちはタコ

 

 

フェイシャル&ヘアメイクレッスンを

富山市で開いている

隠れ家サロン『le.lieu』谷口奈央です。

 

 

 

 

今回は久しぶりにメイクのお話を。

 

メイクと言っても道具の話ですがほっこり

 

 

 

 

 

 

写真のメイク道具は

『インウイ ザブローライナー』です。

 

 

見覚えのある方もいらっしゃるかな?

資生堂がかつて販売していた

名品アイブロウライナーです。

 

 

 

 

色は、一色のみという強気 笑

でも、日本人に本当に馴染む

しっかりとした深みのあるブラウン。

 

本体は適度な重みがあり

安定して眉を描くことができます。

 

 

 

 

 

私はこれを、15年以上愛用しています。

 

 

 

 

 

本体はずっと昔に廃盤となり、

メルカリなどで運良くタイミングが合えば

購入できるかも?という感じ。

 

 

 

 

手に馴染みすぎて、

色が禿げていても大事に使い続けています。

 

むしろ、この年月が経っても

壊れないことに驚き滝汗

 

資生堂クオリティが凄いゲロー

 

 

 

 

中身の替えのペンシルだけは

今も変わらず購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

メイク道具の流行り廃りは激しいですが、

手にしっくり馴染んで使いやすい物は

短い時間で仕上がりを綺麗にしてくれます。

 

メイクブラシやペンシル類、

ビューラーやシザーズなど

あなたを美しくしてくれる物は

大切な美の相棒です。

 

 

 

 

ぜひ大事に使ってあげてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

グリーンハート最新美容ニードレスインジェクター

グリーンハートリアボーテ、リアムール正規販売代理店

グリーンハート品格メイクレッスン

グリーンハート薄毛のお悩みもお任せください

 

ガーベラアトリエのWEBやLINE@ガーベラ

ホットペッパーはこちら下矢印

https://linktr.ee/naotaniguchi