こんにちは。

le.lieu(リュウ) 谷口奈央です。

 

 

今回は、少しだけ私自身の事について

書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

私は、10年以上、ヘアメイクアーティストとして

大阪と富山で活動していました。

 

(最近撮ってもらった新しい写真です照れ

 

 

 

 

ヘアメイクになる前は、ネイリストに進もうか、

エステティシャンの道に進もうか、とても迷いましたが、

 

自分の手でクリエイトをしたいという気持ちから

ヘアメイクの道を選びました。

 

 

 

 

主にブライダルのお仕事が多かったのですが、

自由な発想でヘアメイクができることと、

一発勝負のライブ感の中で、

ヘアメイクを仕上げていく時間は、

とても充実したものでした。

(もちろん今もヘアメイクは続けていますよ^^)

 

 

 

 

昨年から、アトリエ兼サロンでエステもスタートしました。

ここに至った経緯はまた改めて書きたいと思います。

 

 

 

こちらはメイクお直しスペースです♡

 

 

今も現役のヘアメイクとして活動しており、

スキンケアだけでなく、

メイクやヘアアレンジも

トータルでご提案しています。

 

 

 

 

どんな肌に生まれ変わりたいのか。

肌が綺麗になったらメイクをどう楽しみたいのか。

 

「美容=皆さま自身のライフスタイルを作り上げること」です。

 

 

 

美肌になったらゴールではなく、

メイクを整え、髪を思い通りにスタイリングする。

 

自分の手で思い通りに輝ける、ワクワクする人生を

一緒に始めていきましょう!

 

 

 

 

 

あなたの肌は
あなたの手で美しく変えられます。

今日から正しいスキンケアを始めれば
10年後もきっと今と変わらない
あなたでいられるはず。

 

 

 

美容が好きから「美容通」になれる情報を

発信しているLINE@はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓