ブログをご覧いただき、ありがとうございます。




7/1に、文苑堂書店 豊田店にて

小顔ケアサロン「ブルーアース」代表の早川さんと

『小顔ケアセミナー』を開催しました。












私は、顔の形に合わせてバランスよく見える顔周りのヘアスタイリングについてお話&デモをしました。











早川さんのセルフケアは、

本当に簡単で毎日手軽にできるので、

私も早速実践中です。












参加された方には、

1ヶ月後の変化を教えていただく予定なので

とても楽しみです。




特にデコルテの変化が分かりやすそうなので、

ビフォアーアフター写真が届いたら

ご紹介したいと思います!









開催してみて、これは我ながら

とても良い内容だと思ったので 笑  

また次回開催を検討してみようと思います。













ご参加された皆さま全員、

『来て良かったー!』

『この後帰るだけは勿体ない』

など喜んでいただき、

私たちも本当に嬉しい結果となりました。







コラボは、2人でするけど

何倍も嬉しい結果になるので、

毎回ワクワクしながら準備をしています。






また、皆さんのためにも

もちろん私の為にもなるような 笑

色んな企画を考えていきます。


お楽しみに♡