ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
谷口奈央です。








TV放送では映りませんでしたが、

もう一つモデルさんに使ったハイライトがあります。








CEZANNE

パールグロウハイライト






めちゃめちゃ売れてる

超優秀プチプラコスメさんです。






はじめは、

「すごいギラついてくるやーん!」

と、買うの失敗したかなと思いましたが、

付ける量が多過ぎただけでした。


ちゃんと適量を上手にのせると

『ザ・ハイライト』としてしっかり主張してくれます。







もう一度言いますが、

のせすぎるとかなりパール感が強く出るので、

量やのせる範囲に注意が必要です。







少量をブラシに取りお肌にのせたら、

優しくブラシを往復させて

磨き上げるようにすると

綺麗なツヤが出てきます。






本当にごく少量から始めてみてください。

足りなければ少しずつ足していく方が失敗しないと思います。








馴染むハイライトでは物足りない方に

とてもオススメです。


あくまでも自然なツヤ感でいい!

という方には向かないかもしれません。










CEZANNEは色んなお店で購入できます。

私は、富山市のB&Bハウス本郷店で購入しました。








参考になると嬉しいです♡







谷口奈央のインスタグラム

https://instagram.com/naotaniguchi.makeup